ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

ホワイトデーの収獲♪

2010-03-14 20:03:00 | ノンジャンル
今日はホワイトデーkirakira2
いつもはお返しをくれないダーですが今年は色々とくれました(笑)
まずは13日のホワイトデーイブ?(笑)
朝、目覚めましたらダーリンがいない・・・(-_-;)
一人でラジコンを走らせにコースに行ってしまいましたnose6
(最近とっても凝っております)
腹いせにホームセンターでお花を衝動買いしてやろうかと思ったけど
程なく戻って来てお土産を買ってきてくれました~symbol1

バラのマカロンサクラのマカロン苺のワッフル
途中のケーキ屋さんにあったそうでお試しで買ってみたらしい。
これから毎回、買ってきて貰おうかな

そして14日ホワイトデー当日・・・
「スィーツの食べ放題に行こう」って事になりまして
ちょっとデート気分でお洒落して電車で出かけました

・・・しかぁ~し!甘かった
やはり同じような事を思われる方が沢山で3時間待ち!hi
朝ごはんを抜いてお腹を空かして挑もうとしてた私達は到底我慢出来ず(^^;
さっさと諦めてしまいました(爆)

ですが、それで正解!ランチを済ませましてデパ地下へ行ってみたら・・・

出会ってしまいました!

可愛いでしょう?薔薇を模ったケーキ
お味はフランボワーズで薔薇では無かったけど、
この形だけで、もう大満足です
他にはホワイトデー限定の陶器に入ったケーキを・・・

こちらの中身はレアチーズケーキ。
容器は多肉植物を植えるのに丁度良い感じ

このバラのケーキ、ホワイトデー限定では無い事を祈ります
お使い物に素敵だと思いません?(笑)

その他、弟からはバームクーヘンが届きましたの

私よりもダーが喜んでおりました。

父からは和三盆糖のロールケーキ。


大収穫でした~

そして!グレモンちゃんからも~symbol1

特大マーブルチョコ、ハーシーズのチョコレートシロップ
そして私の大好物のバブリシャス・ウォーターメロン味ガム(笑)

友チョコに関しては、いつもお土産とかプレゼントを貰っている御礼として
チョコを贈るので「お返し不要」って言ったのに・・・

でも嬉しかったです。
ありがとね!グレモンちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿