ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

アップルパイが焼けました

2005-09-14 15:18:26 | ノンジャンル
食欲の秋ですね~(^^;
・・・って事で今日はアップルパイを焼いてみました♪
先日、ピーチパイを焼いたら
お隣さんにもダーにも好評だったので味をしめて(笑)
ダイエット中のダーの為に糖分控えめ、
林檎の甘さを生かした味付けにしました。
ちょっと焦げ目も多いし形も歪だけど
毎朝のパンも手作りしてるし、
結構オーブンは活躍してくれています。

シフォンケーキとか簡単なケーキ類も作ってみたけど
私が大好きなのは、
やっぱりフルーツ沢山のパイ♪
お店のパイのが格段に美味しいんだろうけど
手作りは愛情がこもっているもんね。
しかも安くイッパイ食べられるのがいい(爆)
(ダイエットにならないぢゃん・・・・)


そんなワケで、今、ウチに遊びに来た人には
もれなくアップルパイをご馳走します!
いらっしゃいまし~♪
多分、今日明日位で食べちゃうと思うケド(爆)


直径25cmのデカサイズ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿