ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

お洋服♪

2005-11-25 22:44:45 | 
寒くなって空気が乾燥しているせいか、
ルーシェのアレルギーが酷くなってしまいました。
痒いらしく掻き壊してお腹は血だらけ(-_-;)
エリザベスカラーは慣れすぎてしまって効果ないし
で、考えたのが「洋服」!
¥100均で買ったレッグウォーマーが
ルーシェにピッタリサイズ♪
早速前足を出す穴を開けて着せてみたら・・・

かわいい!!!(←親ばか)


ルーシェは物凄く迷惑そうですが
我慢して貰わないと傷が化膿しちゃうかも知れないし。
今までの状態だと薬塗っても
舐めてしまって意味無いんだもの。
可哀相だけど治るまでの我慢ね>ルーシェ

・・・しっかし普通ダニアレルギーって
夏場に悪くなる筈なんだけどな。
やっぱり私の入院とかのストレスが出たのかな~?
それともストーブの当たりすぎ!?
何にしても効果あるといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿