ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

兄貴様とプチ・デート♪

2005-11-27 20:38:21 | バイクライフ
・・・と言ってもダーも一緒でしたが(笑)
考えてみたら地元の友人以外で
退院後に誰かに会うのは兄貴様が一番最初になるかな?

ちょっと相談したい事がありまして
メールを差し上げたら、丁度関東にいらしているとの事。
分単位で動いている多忙なスケジュールの合間をぬって
私の為に時間を割いて駆けつけて下さいました。

短い時間でしたが、貴重な体験談や
色んな為になるお話を聞かせて頂き
とっても楽しく、また沢山の元気を頂きました。

兄貴様、本当にありがとう御座いました!(笑)

今度お会いする時は、
もっともっと健康になっているように頑張ります。
なので、その時には
今日のお礼に地ビールでもご馳走させて下さいね!
またユックリお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿