ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

地震

2004-10-24 22:21:13 | ノンジャンル
最近、地震が多いですねぇ~・・・
昨日も行きつけのバイク屋が店舗を移転したので
頼まれて店先に花壇を作りに行ってたんですが
突然グラグラ凄い揺れ!
高いバイクばかりなので倒れないかハラハラしちゃいました。
あまりに大きかったのでTVで確認すると
震源地近くでは死者や怪我人も多数。深刻な被害が出ているとか・・・
長野には、ふくろうちゃんが住んでるし
新潟には年老いた叔母が一人で住んでいるので心配で心配で・・・
昨夜は電話が繋がらないとかTVで報道してたので
今朝になってふくろうちゃんに電話。やはり家の電話には繋がらなくて
携帯に電話したら、なんと!名古屋に遊びにいっていたらしい。
しかも地震を知らなかったとか(^^;
叔母の方は母が連絡を取ってくれていて、
近くの学校に避難しているそうです。
取りあえずは無事で良かったけれど、
病人なので毎日注射に通わないといけない状態なのに
避難所生活が長引いたら体力の方が心配です。

亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに
お怪我をなさった方々の1日も早い回復と
1日も早く被害地が復旧される事を切に願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿