ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

お見舞いありがとね~

2006-09-21 19:21:55 | 体調・病気
昨日の日記への沢山のお見舞いメール有難う御座いました。

痛みはあるし腫れてるんですが、
去年の手術後の痛みに比べたら、どうって事無いです(笑)
痛みって人によって耐性が違うけど
あの時の痛みが10としたら7程度?
術後、ホント死ぬかと思ったもの。
呻きながら「サムライって凄い!
切腹じゃ死にたくない」とか(爆)
あの痛みで鎮痛剤が効かず我慢出来たんですもの。
鎮痛剤があれば割と普通に生活出来てます。
熱出なくて良かった~(笑)
ご心配をおかけしました~

それで・・・
私が体調の悪さを愚痴るからイケナイんですが
メール、とっても嬉しくて有難いのですが
性格上、メール頂くと無理してでも返信しちゃうので

「エサを与えないで下さい」(爆)

体調の愚痴はレスや返信が遅れる言い訳なんで
放置でも結構ですよんm(゚▽゚*)m

何か一言かけて下さる場合は
BBSに頂けたら嬉しいです。
(相手が大勢なので、メールだとつい
キャッチボールしちゃって1日メールし続ける事に・・・汗)
我儘ばかりでスミマセン~




そろそろ涼しくなってきたので
ルーシェの冬ベッドを出しました♪←早い?
圧縮して保管して無かったらカビてたΣ( ̄□ ̄|||
去年までは、こんな事無かったのに。
丸洗い出来るタイプなんで慌てて洗ったけど
ペットヒーターはヤバイかも・・・(大汗)

お隣に子猫が増えたので古いベッドはお下がりに。
可愛かったな~。子猫♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿