ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

お気に入りの靴に

2006-09-22 11:58:11 | バイクライフ
「自分のお気に入りの靴に何か言うとしたら
どんな言葉を言いますか!? 」

知り合いから、こんな質問が回って来ました(笑)
何でも「ぷっすま」でやっていた心理テストらしいんですが。

私は、愛用しているバイク用のブーツを思い浮かべて

「いつも守ってくれてアリガト♪
君がいるから走れるんだよ」

ホントにそうなんですもの。
私、このブーツじゃないと運転出来ないんです。
事故や転倒時のリスクもなんですが
何となく、履いてないと落ち着かないというか。
なのでツーリング先で沢山歩く時は大変。
でも、それ以上に安心を与えてくれます♪

ダーに同じ質問をしてみたら
「いつもありがとう」でした。


実は・・・
その言葉は自分の恋人や大切な人に対して
言いたい言葉だそうです(*^_^*)
う~~ん。
どうなんでしょ?
「これからも一緒に歩いて行こうね♪」
みたいな甘い台詞を期待してたのにな(爆)

でも多分ダーも思い浮かべたのは
いつも履いているライディングシューズだった筈。
もうボロボロで防水機能も無くなってしまっている靴。
「早く買い替えたい!」とか
言われないで良かったのかもな(爆)



さて!
貴方は自分のお気に入りの靴に何て言いますか?(笑)
(ネタばらししちゃったけど素で考えてみてね♡)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿