ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

HAPPY BIRTHDAY♪

2005-08-26 15:31:04 | ノンジャンル
ロンドン在住の友人からメールが届いた♪
赤ちゃんが産まれたらしい。
英国人の旦那様と日本人である友人とのハーフ。
茶色の髪に濃いブルーの瞳。
男の子か女の子か聞き忘れたけど(爆)
すっごく可愛い~~♪


(産まれて4時間後の寝顔♪)

思えば妊娠発覚の時もドタバタだったっけな~
10年ぶりに日本に里帰りした時が大雪で
(それまで暖冬だったのにね)風邪をひいてしまい
それと同時に妊娠発覚!(爆)
なので薬も飲めず何処へも行けずに、
せっかくの帰国滞在期間が終ってしまって。。。。
しかも当時は彼氏だった旦那様が外国に行っていて
連絡も取れず泣いてたっけ。
悪阻と風邪で具合悪いのと将来の不安と・・・
「”産むな”って言われたら・・・?」とか。
単身英国へ行き、頑張って仕事して重役にまで登りつめて
強くて冷静なキャリウーマンの彼女の
意外な一面を垣間見た気がした。
でもその後、彼と連絡が取れて
「結婚しよう」とハッピーエンド♪
一安心でした(笑)
(その時の事が書いてある日記)
http://love.ap.teacup.com/applet/rouche/20050102/archive
http://love.ap.teacup.com/applet/rouche/20050110/archive
そんな経緯があったから、そして遠い地にいる彼女だから
とっても心配だったの。
出産だって独りで頑張ったのだろうし。
だからこそ余計に嬉しい(笑)

子供の頃、彼女が言っていた夢は
「将来はロンドンに住んで成功して英国人と結婚するの。
それで綺麗なハーフの子を産んでスターにするの♪」


・・・さて、夢は叶うのか!?
って、本人、こんな事言ってた事すら忘れてるかもな(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿