ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

ただいま~

2003-01-14 18:48:00 | ノンジャンル
沖縄から昨日戻りました!
今回の沖縄行きは連休を利用した短い間だったので
ダーの実家の用事に追われて、バイクで走ったリの観光は出来ませんでしたが
真中の日、半日車を借りてドライブしました!
前回は沖縄の国道58号線沿いにずっと北へ向かって行ったのですが
今回は本島中部の伊計島あたりへ行きました。
気持ちの良い道が続いていて「わ」ナンバーのバイクも多く見かけました。
沖縄の今は関東の5月位の陽気。
ツーリングには一番良い季節かも知れません。
ああ~!もっと時間があればレンタルバイクを借りて走りたかったなぁ!
でもまぁ、沖縄は何時でも行けるから今度の楽しみにしましょう(笑)
沖縄は今回で3度目。何回行っても新しい発見がイッパイで大好きな場所です。
今回は観光があまり出来なかった代わりに、色んな沖縄の食べ物も食べたし。
そして沖縄に帰ってしまった友人にも会えたし。
慌しかったけど楽しかったです(笑)
早くまた行きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿