ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

チミ早く帰っておいで~

2003-10-21 18:03:49 | ノンジャンル
彪の猫が行方不明です(-_-;)
今日は1日チラシ作ったり獣医師会にお願いしたり。
猫を飼うって事は、いずれ来る別れを覚悟しないとイケナイ事だけど
やっぱり出来ればずっと一緒にいたい。
もしもルーシェが・・・って思ったら
決して他人事なんかじゃないもの。
過去に六匹猫を飼ったけど、その中の2匹は
ある日帰って来なくて、そのまま遺体で見つかった。
どうかそんな悲しい思いを彪がしないで済みますように。
誰かが可愛いからって保護してて、そのままそこに居ついてしまってたり。
そんなのでもいいから元気でいますように。

もしも近くにお住まいの方がいましたら
どうかご協力お願いします。
NAPS練馬の近くで居なくなったので
最悪だけど
「似た猫が道路で轢かれてた」なんて情報でもいいです。
特徴は
★生後5ヶ月位で体調約30cm、メス。
★顔の上半分と、肩から背中、尾っぽまでが黒、
胸、腹、腕など残りは白です。片方(右?)の後ろ足の踵も黒です。
★尻尾は先が折れていて鍵尻尾になっています。
★首にピンクの蚤取り首輪をしています。

10/16 昼の12時頃、東京都練馬区三原台1丁目辺りで居なくなりました。

詳しい情報はココです。
http://www.asahi-net.or.jp/~bv5a-yg/timi/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿