ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

いも煮会

2003-12-13 20:34:49 | ノンジャンル
ウチの近所で綺麗でしかも無料のBBQ場を見つけた!
・・・という事で早速みんなを誘ってみることにした♪
丁度見つけた頃、グレモンちゃんが悩まされていた扁桃腺を
切除する手術を受ける事になったので
退院する頃を見計らって「グレモンちゃん扁桃腺切除記念いも煮会」(笑)
ま、結局名目なんて何でも良かったんだけどね(爆)
年末押し迫っての忙しい時期だったので今回は少数の8名。
でも、料理の量はいつもと変わらなかったような?(^^;
いも煮、キノコ鍋、サーターアンダギー、フライドポテト、フランクフルト。
その他シュークリームなど買い込んだお菓子類。
BBQコンロが無いので焼き物が出来なかったのが残念だったかな?
だって日があるうちは暑い位だったのに夕方になったら寒くて
冬の野外イベントって結構大変~
BBQなら焚き火状態に出来るしね。
新年明けたら今度は新年会を企画しようっと(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿