ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

あれから9年も経つんだ・・・

2012-02-02 19:26:00 | ノンジャンル
昨日預けて今日納車、スピアーノの車検でした。
車の免許を取ってから、初めての車キャロルdown

(私のは紺だったけどね~。何故か写真が見つからない)
それを新車で購入して乗り続け・・・
故障しては修理して、ずっと乗り続けて来たのだけど
もう修理不可能な程に経年劣化というか・・・
そういう状態で手放して買い換えたスピアーノ。

だから、どうしても「新しい車」
・・・っていうイメージが消えなかったのだけど
今回の車検で何と!
スピアーノも9年を迎えます

まだまだ新車のイメージだったのだけど
もう随分の老車?
なんて言ったらスピアーノに悪いわね(笑)
だって大したトラブルも無く快調に走ってくれているもの。

今回もワイパーラバーの交換だけで終りましたsymbol1
しめて¥69663でした~sanzai
バイクの車検に比べたら何て安いんでしょう(^^;

驚嘆すべきはバッテリー。
この9年一度も交換も充電もしてないのです。
機械モノには当たり外れがあるけれど・・・
この車もバッテリーも「当たり」だったのね。

買ってすぐに玩具屋で見つけたフィギュア。
これも9年前になっちゃうって思うと複雑。
時の流れるのって早いなぁ~。

今は新しい車を買うお金も無いし
第一欲しいデザイン(これ重要)の車がナ~イ!

なので、まだまだスピアーノには頑張って貰わなくては(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿