つながり

興味のある情報。

昨日アマゾンのアフィリエイトにも申し込んでみました。

2011-01-21 21:33:15 | 日記
「gooブログアドバンス」にしてみました。

特になんでという理由もないのですが、試しに。

月額200円でアドバンスにできます。

メニューが増えました。

そこにアフィリエイトがありました。

見てみますと、アマゾンのアフィリエイトができるようでした。

最近アマゾンをよく使うので、試しにやってみようと

アマゾンのアソシエイトをアマゾンに申し込まないといけないので、

申し込みをしてみました。


審査があるようですが、

昨日のよる申し込みをして、

今日審査が通ったようで、つかえますよってメールが来ました。


まず本から紹介しようと思いました。

そこで、昨日紹介したiPadの本を紹介してみました。

どんな感じになるのかな。


gooのアドバンスに申し込んだのも、

無料版でもそこそこアクセスあるんだって実感があるからです。


以前はniftyのココログをやっていましたが、

記事を書いても、アクセスが非常にすくなく、0のときもありました。

なんか、モチベーションがあがりませんでした。

そこで、

以前からもっていた、gooブログを使うようになりました。

随分前にgooブログを開設しました。


そうすると、記事を書くと、アクセス数がココログの時に比べると

格段に違いました。

私としては、読んでもらっているかどうかはわかりませんが、

一応アクセスがあるのでうれしいく思いました。


gooブログ本格的にしだしてまだ、1ヶ月も程度だと思いますが、

アクセスがあるとわかると、記事を書こうと思う気になりますね。


アドバンスにするとアクセスログ解析も付いてきますので、

アクセスの状況がわかり楽しいのもです。



とりあえず、試しにアマゾンのアフィリエイトを今やってみました。

いいと思たものは、紹介していきたいと思います。


アマゾンのアフィリエイトで紹介できる商品で

Ganzもありました。

今週公開ですね。

あの残酷な感じの漫画どう映画で表現されているのか

必ず見たいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。