つながり

興味のある情報。

miray / Jump Pump 1年以上の前の曲ですが、気に入っています。

2011-03-06 22:31:52 | 日記
よく聞いた曲がみつかりました。

去年の年末に、ウォークマンのバッテリーの交換に出して、

その時にウォークマンに入っている曲が全部消えました。

パソコンにある曲を全部入れ直したつもりだったのだけど、

なんか抜けているような感じがした。


昨日、まだ、復旧していない曲が見つかった。


その中にこの曲がありました。

一昨年の7月カウントダウンのオープニングの曲です。

あまりヒットしなかったようですが、私は気に入っています。


miray / Jump Pump

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。