「きもの」 だからブギウギわくわく!

京都と四国徳島で「目からウロコ」の鞠小路スタイル着付け教室開校に向け仕度中!「きもの」わくわくの日々をご紹介します。

記念日。

2013-11-26 20:49:29 | グルメ

 今日は記念日ステーキハウスで夕食会

 ママさん張り切ってピンクの紬で試着ブギウギ。

 

 

 

 張り切るわりには、普通ですねえ。

 じゃあ、半襟変えて、帯変えて

 

      

 

 少し個性的に

 

        

 

 う~ん。写真悪いけど、まあバランスはええよ~。

 ちょっと衣紋抜きすぎかしら。

 昨日まで悩んで詰まりっぱなしだったのに、ほどほどがわからん女やねえ~。

 

        

 

 さて、 お食事は

 ステーキハウスは雰囲気ばつぐん。

 

 

 

 

 エイジングした牛肉、生ハム、シーザーサラダ、赤ワイン、 

 まあさぞかし美味しかったことでしょう。

 そんなデカイくちあけて

 また私はお留守番。

 ねえ、ママさん今日はお店の事ご紹介じゃなかったの?

 明日はちゃんと説明しましょうね。

 

   

 

   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿