「きもの」 だからブギウギわくわく!

京都と四国徳島で「目からウロコ」の鞠小路スタイル着付け教室開校に向け仕度中!「きもの」わくわくの日々をご紹介します。

ブギウギ、わくわく。

2013-11-24 23:18:12 | きもの

 その顔はうまくいったのね。

 写真でチェック!

 

       

 

 確かに衣紋はぬけてるわ。

 でも、それで満足なわけ?

 左右対称になってないし右側やけにしわが目立つし

 この状態でそのどや顔はママさん何かをつかんだのね!

 あとは何回着て自分のものにするかって、学習してきたって事。

 帯位置も上がってきてる。

 

 

 

 クミ先生の帯位置注目!

 それよりママさん顔デカ!

  

       

 

 今日は羽織で行ったのよね。これなかなかいいんじゃない。

 この写真ご主人さまに写してもらったの

 

 

 

 そして晩御飯も

 最近カレーが苦手になったママさんの為に特製野菜カレー

 つくってもらったのね。

 みんなに迷惑かけないって言ってたのに

 ご主人さまは料理がかり

 

 

 

 私はブログがかりって訳、ごほうび頂くわよ。

 よろしくね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿