モモんちのお天気

http://m3086s3150.blog93.fc2.com/
に引っ越しました。

第2クールへ

2008年05月25日 | ☆ベガルタ☆サッカー☆

J2、今日からいよいよ第2クールです。

今時点で3位と、今年もまた微妙な位置におりますですね。
でも序盤からすれば、段々と上向き調子になったところで
第2クール突入ということで。
ポジティブにいきまっす♪
今年の一体感はスゴイ。
ユアスタ 楽しくって仕方ないです。

 

地元テレビ局の「お天気まさ君」曰く、
今年は「梅雨らしい梅雨」の後に「夏らしい夏」が来る
んだそうですよ。

しっかり降って、猛暑。
という夏ですな。

ベテランと若手が織り成すハーモニ~♪ベガルタ。
猛暑と予報されてるこの夏。第2クールをどう戦うかは、とっても大事です。
バックアップメンバー・若手が鍵になるかも。

 

第2クールの日程。
来るー。
寿人が。
ユアスタに来る。8月10日。

寿人がベガルタを退団したときの涙を、忘れる事はできない。
特別な存在。

寿人がとうとうユアスタに来る。敵として。
その日 ユアスタの空には、色んな人の色んな思いが渦巻くんだろうなー。

          

ところで最近のモモさん5歳。
なんだかベガルタの応援に気合が入りません・・・。

その理由といったら!(笑)
今のベガルタには好みのタイプがいないんだって!!
モモはいわゆるギャルサポだったのだー。


2年前、モモ4歳になったばかりのある日。
某レストランで当時のベガルタ御一行様がアウェー出発前に食事をしてた。
そこにたまたま出くわした私達母子。
生選手監督の皆さんに、ちょっと興奮気味の母であったが、
もっと興奮したのはモモ。
母の制止を振り切り、高桑選手のところに一直線に走って行き
「モモ4歳になったの♡」と抱きついたのだ!!
高桑選手はじめ、他の選手たちも「おめでとぅ~~!」
と言ってくれたの。
食事中にすみません、と平謝りして暴走モモを連れ帰ってきたのだが
モモはかなり上機嫌。


その時のことを今でも鮮明に覚えているモモ。
あれから高桑を超える存在がベガルタに現れないらしくって。(笑)


ユアスタに行くのも、「パパとママに付き合ってあげてる」的な。
 (;´д`)

そのうち行かないとか言い出すんだろか。
「あたし行かなーい。」とか。

・・・寂しいわぁ・・・・・・。
そろそろサッカーのルールとか、教えようかな~。(必死)

  ( ̄ー ̄; )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (いのじ)
2008-05-27 06:35:14
モモちゃん、相変わらずいい味出してますね。

確かにベガルタ、微妙な位置ですね。

でも、先はまだまだ長いです。

遠い鳥取の空の下からも応援してます。

(なんせガイナーレ鳥取は今年もだめそうだから…)
返信する
お久しぶりでした! (momon→いのじさんへ)
2008-05-28 23:23:18
お元気ですか?いのじ御一家は。

ベガルタ、今年も微妙な位置です・・・。
この記事書いた日、3位から5位に下がってしまいました。。。。。
(;´д`)トホホ…

ガイナーレも頑張ってください。
返信する