南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ELISA, グラント書き、犬に本を読んであげる日

2016年09月29日 | 仕事

天ちゃんがアラームですぐ起きて支度したので早く着いた。

大学には8時前に着いて仕事を始めた。ボスが8時ごろ現れた。犬の具合とフェローの面接で忙しくて、バーナーにお金を出すのには反対だ、B大に半額払いたいなら払えとかほえていた。

6時からの犬に本を読んであげるイベントに参加した。ボスがごちゃごちゃ言っていて終わる10分前に着いた。天ちゃんは本を1冊選んで読んであげた。子どもに本を読む動機付けのイベントらしかった。黒い巻き毛の大きな犬。

7時から読み聞かせ、クラフトのイベントに参加。キディーキャンパスで一緒だったオリビアと隣の男の子がいた。隣の子はコアラケアに行っている。野菜とディップが出て美味しく食べた。パプリカが特に美味しかった。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« PBL | トップ | 面接、PBL、シーフード »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天ちゃんの早支度 ()
2016-10-03 19:18:45
偉いですね。さっとできるようになりましたね。
返信する

コメントを投稿