南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

グラントファンディング

2010年02月11日 | 仕事
午後ボードレヴューに行ったらDr. アンディが昨日CTSAパイロットプロジェクトのレヴューコミッティがあってトップだったよと言われた。アイデアも良かったし、うちの大学に来ているから人物も分かっているから推したと言われた。ビクターに26個出ていると言われていたので、無理だと思っていたけれど良かった。昨晩リズからIRBアプルーバルを出すように言われたので悪くはなかったのだろうとは思っていた。

今日も一日雨が降って帰りには道が浸かりそうになっていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネイチャーレヴュー | トップ | ワクチンと自閉症の話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラントの評価 ()
2010-02-14 17:05:43
研究者にとっては正念場ですよね。オバマ政権も早く基礎研究の重要性に気付くべきです。高い評価を得られて本当に良かったです。
返信する
Unknown (みなみ)
2010-02-15 11:23:00
オバマには失望しています。戦争には増兵するし、研究費は減るばかりです。
返信する

コメントを投稿