南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

父の日、ミサ、グラント(日)

2012年06月17日 | デイケア
天ちゃんは8時過ぎまで寝ていた。機嫌良く起きてご飯を食べた。

9時15分からマリリンのヨガのクラス。

11時からミサ。天ちゃんは前横の席で柱に登りそうになりながらお行儀良くできた。

12時からお昼ご飯。

4時ごろからお昼寝。お母さんはグラント書き。

夕食後プールで泳いだ。M先生はアパートに着いた頃にまた急患で病院に呼び戻された。天ちゃんがオオカミが来ていると言った。

9時半ごろ帰ってボスの電話に返事した。天ちゃんが寝てから、コンピューターと電話で話し合った。今になって図を変えたりレジェンドが間違っているのに気が付いたりした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヨガ、ボス招待 | トップ | R21発送、デイケア、小泣き »

コメントを投稿