南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ラボミーティング

2016年09月21日 | 仕事

天ちゃんは水筒が見つからず古いミッキーマウスの水筒を持って行った。道がすいていて早めに着いた。

昨日送ったサンプルが返却されてUCに着かなかった。原因を確認中。幸いドライアイスがたっぷり入っている。

9時からラボミーティング。バルンが来なくてしばらく待って始めた。ミーティングの時間などボスが混乱していて後でメールをチェックして確認した。

天ちゃんがいつバスライダーを辞めてお母さんが迎えに来てくれるようになると聞いてきた。お母さんはお仕事があるからスクールバスか、YMCAに行くかしないといけないと伝えた。

水泳教室には新しい水着を着て行った。サイズ6でパンツが少し大きめ。もう1つサイズの小さいものを買いに行こうかと思う。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ELISA、バレエ | トップ | 早朝 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスライダー ()
2016-09-23 01:56:55
どこかの映画にあったセリフですが、“バスの中にはときどき天使が降りてくるんだよ。”と言って、励ましてあげましょうね。
返信する

コメントを投稿