南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

遠足、GIN初日

2015年10月28日 | キンダーガルテン

まだ機嫌が悪くて熱は37度台の感じ。学校に着いてからアセトアミノフェンを飲ませた。Yちゃんと同時に着いて手を繋いで入って行った。

シンシアにR21のバジェットを相談した。ボスの了承済み。

11時からラボミーティング。バルンは今朝の臍帯血の処理中。エラへの抗体のシークエンスの二つずつがそれぞれ合わずおかしかった。ミーティングの後メールを検索していたらボスからデポジトリーあてのメールが見つかった。違うベクターに入っていた。

天ちゃんが疲れて帰ってきた。ゆっくり見れなかったから楽しくなかったと文句を言っていた。歩いて付いて行ったのはMs.HとMs.ネリとケイデンのお母さんのみ。ボランティアのお母さんが少なくて18人を連れて歩くのは大変だったろうと思う。熱は下がっていた。宿題とプリント2枚をしてアイスクリームを食べてユーチューブを観た。

ミミちゃんチェック。今回は慣れたらしく出てきてすりすりした。おやつは食べず。植木鉢は2つ倒れていた。餌は半分になっていたので追加した。

今日の絵本:What's in the pond Dear Dragon?を全部一人で読んだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ライブラリーナイト | トップ | グラント、GINの用意 »

コメントを投稿