南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

グラント、GINの用意

2015年10月29日 | 仕事

天ちゃんは解熱した。一人で支度をした。給食がワッフルなのでお弁当なし。天ちゃんを学校に降ろして出勤中に日の出がきれいに見えた。

出勤時に腹痛がひどくなったのでUCの初発かと思った。その後症状なし。

R21書き。

ボスはフェロー候補の最後の面接日。

6-9時にAAM大学でハロウィンパーティがあるので水泳教室の後行くことにした。

スコラスティックの本の注文サイトでライムの本を見つけた。天ちゃんはピギーとファンシーナンシーの本を欲しがっていたけれど、ライムの本があったと言ったら、それを選んだ。自分でライムを勉強しないと思っているので感心した。

     

コメント    この記事についてブログを書く
« 遠足、GIN初日 | トップ | ハロウィーンパーティーx3 »

コメントを投稿