南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

スイミング、サーウイリアム、ジャック

2019年10月17日 | 友達

ブールの冷却装置が壊れていたのが直ってやっと今日スイミングの練習ができた。

天ちゃんとイービーがランチを食べていたらサーウイリアムが先生に食べ物を投げていたと言いつけに行って、天ちゃんとイービーはタイムアウトテーブルに行かされた。大泣きしていると校長先生が来られて、校長室で監視カメラを一緒に観て、投げてなかったのが分かった。嘘をついたサーウイリアムは1週間登校停止になった。イービーは大泣きして顔がはれた。サーウイリアムはラナヤの従兄でイービーはライアンの従妹。今週いっぱいで転校するジャックはリリーの従兄。ジャックは継母が去年結婚して、妊娠後離婚して、継母と一緒に転居する。事情のある子なのに、男の子の中で一番優しいと天ちゃんが寂しがっていた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 歯科受診 | トップ | ロボティックス »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-10-27 01:30:59
監視カメラがあるんですねー。
返信する

コメントを投稿