南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

SURPポスター、パーティー

2014年08月08日 | 仕事

天ちゃんは無事起きてさくらんぼのドレスで登園。

グランドラウンドは講師が遅れて8時半過ぎて開始。私も遅れたのでちょうど良かった。若年のASDをどう診断するか。目の高さでの手の反復運動、日常の音を怖がる、回るものが好き。

9時半からキャンサー、抄読会。

ジェーランに抗CD40抗体をもらってきた。2007年に買って使っていないというもの。後は抗IL4抗体があればできる。サンジブからは返事がないので来週注文する予定。

午後受験生の面接x2.シェーランはTAMの出身。神学のコースを4年間とっているので聞いてみたら、TAMではカトリックの学生が多くて平日のミサにも200人の学生が出ているという。UTAでも増えてきているけれどまだまだらしい。

2時半からポスター。

6時からフィシャマンズワーフでディナー。天ちゃんを迎えに行って一緒に行った。ピッグテールにするのは嫌がって、ピンクのリボンだけ付けて行った。ディレクターのステイシーと同じ席になった。ステイシーの娘さんは今日はサッカーキャンプに行っていると言われた。天ちゃんは概ねいい子にしていた。ご飯をたくさん食べて、一番おいしかったのは何か聞いたらトマトと言った。レイチェルのご両親も来られた。イムノロジーの賞をもらった。おめでとう。

7時過ぎに終わってMガーデンのプールに行った。Aちゃんたちは来ていなかった。滑り台、リバーで遊んで花火を観て帰った。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« タックスフリーウィークエンド | トップ | 買い物、ランチ、プール »

コメントを投稿