南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

教会学校、Mガーデン、DVD(日)

2014年10月26日 | パーティ

天ちゃんは8時前に起きてきた。一緒にパンケーキを作って食べた。

8時45分から教会学校。今日はヒスパニックの先生。10時からミサ。赤ちゃん4人の洗礼式。一番前の席だったので天ちゃんにも良く見えた。何とか外に出ずに与れた。

家で昼食後Mガーデンのハロウィーンイベントに出かけた。天ちゃんはコスチュームコンテストに出た。一人で舞台に出て歩けた。その後Kさん一家が来て一緒に水族館に行った。Aちゃんは天ちゃんよりも半年ほど幼いのもあって、お互い譲ることができなくて何回か喧嘩になりかけた。来週は11時半くらいにジョーズBBQで落ち合うことにした。日暮れまで遊んで帰った。

今日の絵本:Madlaine、Floggie、No more water in the bathtab、バムとケロのさむいひ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« バレエ、ハロウィーンイベン... | トップ | MCT初日、GIN最終日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスチュームコンテスト ()
2014-10-28 03:43:41
一人で舞台に出て歩いたのはさすがですね。バレエに出演されたせいでしょうか。
返信する

コメントを投稿