南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

教会学校2週目(日)

2016年09月18日 | 教会

9時半の子供ミサに行った。Fr.メイナード。天ちゃんは前に出たときにも良い子にしていた。それ以外は日本語と算数の問題を解いていた。

アカデミーに寄ったら夏物がセールになっていたので水着を天ちゃん4セット、お母さん2.5セット購入。1つが5ドル以下になっていてさらに25%オフだった。ここのところ週に6日は泳いでいるので水着が数ヶ月で着れなくなる。

天ちゃんがハンバーグを作ると言うのでひき肉を買いにクローガーに行った。イタリアフェアをしていて、ミートボール入りリゾットを試食した。美味しかったのでミートボールとリゾットを購入。ひき肉は次回にすることにした。

帰宅後天ちゃんはPBS Kidsを観た。

5時から教会学校。親の勉強会計画しようと言っていた人たちは来ていなかった。

  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ピザ作り、バレエ | トップ | PBL2週目 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教会学校 ()
2016-09-23 02:00:21
とてもよい雰囲気ですね。
返信する

コメントを投稿