南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ウエルナーのR21ミーティング

2014年10月28日 | 仕事

天ちゃんは朝くしゃみをしたら左の鼻から黄色の鼻水が大量に出た。クレイジーソックスの日で緑とピンクのソックスを1つずつ履いた。夕方オッピの図書館の日に行く予定でロイヤルブルーのポロシャツにした。

10時半からウエルナーのR21のミーティング。スレンドラのプログラムでアレルゲンと非アレルゲンの表面のアミノ酸配列を比較して違う部分を出していた。比べるとリニアエピトープ1-4の配列と同じ部分が出てきた。結局リニアエピトープはストラクチャルエピトープの一部らしい。

お昼はフェアリーガールズでパスタとサラダ。ボスがフェアリーガールズの建物の前で反対に歩き出して、どこにいくのか聞いたらフェアリーガルズに行くと言われた。腰痛は治まってきてリリカの量は少なくできて、記憶力は戻ってきたといわれていたけれど。

午後は日本語の学会報告書き。

5時半からのオッピのライブラリーナイト。月曜日に受け取ったカラチを車の中で食べさせてから行った。入り口でここの生徒ではないけれど友達に聞いたのでと言ったら、毎月しているからおいでと言われた。中に入って史書の先生にも歓迎された。アプリケーションは生徒にはお知らせが行くから友達に頼んでおいてすぐ申し込んだら良いと言われた。2月か3月ということ。図書館は大きくて寝そべって読む用のクッションとコンピューターがたくさん置いてあった。シエラに会った。本はローゼンバーグと違って古いものが多かった。7時前までいて帰った。クリフォードx3、シンバを読んだ。

天ちゃんはお風呂に入ってほぼ一人で体を洗った。

今日の絵本:たあくん、レッカー車ベニー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« MCT初日、GIN最終日 | トップ | R21スコア »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブリーナイト ()
2014-11-01 05:46:27
読書に親しめる環境なんですねー。
返信する

コメントを投稿