南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

新年会

2016年01月23日 | キンダーガルテン

11時からバレエ。天ちゃんを降ろしてから大学に行った。図書館でジョン父子に会った。お母さんがアカウンタントの仕事を始めたのでジョンはYMCAに行っている。火曜日から土曜日まで働く。お父さんの仕事が4時までだと言うので天ちゃんが4時ごろスクールバスで大学に帰ってきている話をしたら一緒にスクールバスに乗せるかお母さんと相談してみるということだった。

持って来たお弁当を大学の1階の日当たりの良いソファで食べた。その後天ちゃんはオフィスにヨガマットを敷いてお昼寝した。その間にお母さんはカングリンから頼まれていたR21のファイルを作って送った。

5-6時からK先生宅で新年会。いただいた羊羹とソーダー2本を持って行った。天ちゃんはものすごく喜んだ。N君が笑顔が天ちゃんの輝いていると感心していた。美味しいものがたくさん集まった。子どもはトランプとウノをしていた。M先生も来られた。元気そうだった。教科書は領事館に3月に連絡して封筒と切手とパスポートのコピーを送って送ってもらえるということ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« パスタパーティー | トップ | チルドレンズミュージアム(日) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 ()
2016-01-28 00:50:28
楽しく充実した新年会で良かったですね。今年も良いことが沢山あるといいですね。
返信する

コメントを投稿