南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

チルドレンズミュージアム(日)

2016年01月24日 | キンダーガルテン

Unlocking the misteries of Bibleの勉強会初日。ファシリテイターに任命されたので昨夜本を読んで準備をした。数人が積極的に発言してくれて良かった。天ちゃんたちは将来何になるかを話し合っていた。一人がエルサで後はDoctor。大学町だからだろうと思った。

ミサ後買い物。この間買って会わなかった大人用ゴーグルと便器の蓋を返品した。100Day用のプチッチェルを購入。

お昼ごはんは家で食べて、チルドレンズミュージアムに行った。会員権が25日で切れるのでとりあえず最後。いつも通り1年生の先生のビッキーに遊んでもらって、あとは一人だったり他の子とだったり楽しく遊んだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新年会 | トップ | 天ちゃんのコンピューター、... »

コメントを投稿