南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

結膜炎、バレエ、マルディグラ

2014年02月22日 | 友達

天ちゃんの右目も赤くなっているのでウイルス性の結膜炎らしい。クラビットは続行。

9時からバレエ。ミスジャネールに来週休むことを伝えた。

12時からパレードがあるので11時にシーウォールでお弁当を持って落ち合うことにした。Hさんに会って一緒に27番の路上に駐車した。おにぎりと照り焼きチキンと野菜、みかん、バナナ、チーズお菓子、ポテトチップス、麦茶を持って出かけた。途中の公園に水遊び場ができていた。シーウォールにピクニックシートを敷いてお弁当を食べて遊んだ。少ししてAちゃん母子が来た。パレードは1時間くらいあって天ちゃんは立って手を振ったり、ストローラーに戻って休んだりしながら楽しんだ。パレードの後に公園に寄って遊んだ。レクレーションセンターのトイレを借りた。

今日の絵本:のあのはこぶね。

     

          

コメント    この記事についてブログを書く
« ドライナイト4週目、カップケ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿