南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ドライナイト4週目、カップケーキ、4歳のお祝い

2014年02月21日 | プレスクール

天ちゃんは起こすとドーナツを3つ食べて、自分で着替えた。昨日買ったカップケーキ24個を持って登校。重いのでお母さんが教室まで届けて、もし来れないといけないからと伝えた。

8時からPHD7週目最終日。学生用にもカップケーキを持って行った。喜んで食べていた。クイズの時間に食べてみたら結構美味しかった。

10時からDHMのオリエンテーション。ケースレビューは無いと言われた。

IRBが昨日保存できなかったけれど、ハイジからのメールで試すようにということで何とか保存できた。

2時15分から天ちゃんのケーキの時間なので1時40分前に出かけた。早く着きすぎたと思ったくらいだったのに、受付の人が長電話をしていて、鍵を開けてくれるのに時間がかかって部屋に着いたら食べ終わったところだった。子供たちにありがとうを言われて、片付けて帰った。ミスZに天ちゃんの右目が赤いのを指摘された。時間があったのでMガーデンに行った。残ったカップケーキをあげようと思ってSさんに電話したら3時15分にオッピの公園で遊ぶと言うことだったので移動した。3-4歳児の母子が来て皆楽しく遊んだ。いつも金曜日の放課後遊んでいるということ。6時ごろまでなので毎回は無理だけれどできるだけ遊ばせたいと思った。

麦粒腫だろうと思ってクラビット眼軟膏を入れた。

   

コメント    この記事についてブログを書く
« パイロットプロジェクト、カ... | トップ | 結膜炎、バレエ、マルディグラ »

コメントを投稿