南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ミサ、教会学校、バイカー(日)

2016年11月06日 | 島の生活

St.Pの子供ミサに行った。天ちゃんはお母さん用にカードを作っていた。帰り道でブロードウエイを曲がった車がバイク2台を引っ掛けた事故を見た。天ちゃんは怖がって帰ってからも一人で勉強ができなかった。

M先生がHバレエのナットクラッカーを観に行きたいと言われていたので天ちゃんのスケジュールを調べて感謝祭の後の土曜日の2時からの席を見つけた。M先生に相談して席を取った。続きの席は後ろの方しかなかったのでオーケストラ席でバラバラにとった。天ちゃんが一人で座るのを嫌がったら膝の乗せる予定。59ドル。

お昼ごはんの後勉強を済ませて天ちゃんはPBSキッズを観た。ハロウィーンでもらったジニアの種から芽が出ていたので庭に植えた。

教会学校の後プールに行くつもりが小雨が降ってきて中止した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« チルドレンズミュージアム、... | トップ | PBL »

コメントを投稿