南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

Retreat

2019年10月11日 | 教会

PBLx2と面接x2の後、天ちゃんを4時ごろ迎えに行ってからCRCのRetreatに出かけた。17番で出て無事到着した。今回は通路向きでなくて、駐車場向きの部屋だったので夜外の電灯が眩しくなくてよかった。今回は25家族参加していて、4家族だったVBSとは全然違っていた。

カフェテリアで夕食の時にミス.ジェシカとヘリーンが来て、同じテーブルで食べた。ヘリーンは今年3年生。市のフェアーがあって休校だった。Fr.オリンが今おられるローゼンバーグのユースミニスターの人がギターで聖歌指導、Fr.ベンが来られてお聖堂でお祈り、赦しの秘跡をした。天ちゃんはすっかりくたびれて寝そうだったので早めに部屋に戻った。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« PBLx2、フィラデルフィア旅行... | トップ | Retreat »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-10-11 20:29:16
お気を付けて。
返信する

コメントを投稿