南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ニュースクリップ

2010年02月04日 | 仕事
昨日のテレビニュースはニュースクリップがインターネットに載ったので、知り合いに送った。ずいぶん昔の知り合いからも見たというメールが来て連絡が取れてよかった。次はタイムマガジンの取材を申し込まれたので、時間を調整中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テレビの取材、雨 | トップ | 裏庭の春の始まり その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Time誌 ()
2010-02-07 01:29:15
Time誌の取材って凄いじゃないですか。かつて不真面目な読者だったことがありますが、真のquality magazineだと思います。羨ましいなあ。Person of the yearに選ばれるんじゃないですか?
返信する
Unknown (みなみ)
2010-02-07 10:33:26
ヴィクターもそう言っていました。でも今年はまだ長いのですごい人が現れそうですね。
返信する

コメントを投稿