南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

PBL、水泳

2016年09月26日 | 仕事

天ちゃんは早く起きて早めに登校。ランチャブルを持って行った。

レビュー論文の投稿準備。ボスにコメントをもらった。以前詳しく書くように言われて詳しくしたところを、短くまとめるように言われた。これはいつも通りなので気にしないことにした。

NIEHSセミナーはキャンセル。

水泳教室に着いたら誰もいなかった。5時40分になってコーチが現れず子供たちは走り回って遊んだ。アナベラが来たけれど天ちゃんは他の子と遊ぶのに夢中で気にしなかった。他の子はオッピの子らしい。お母さんはシャッターの外に座ってPBLの準備。

夕食はハンバーグ、タレ付き。

天ちゃんたちは今週はショートOと時計の読み方の勉強中。リーディングレベルFのテストで全問正解をもらっていた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ミサ、教会学校 | トップ | レビュー論文投稿 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天ちゃんの勉強 ()
2016-10-03 19:12:46
天ちゃんいろいろ勉強していますね。よく頑張っていますね。
返信する

コメントを投稿