南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

買い物、水泳、聖書物語

2012年05月19日 | デイケア
9時からヨガ。メアリはジョージアに行っていて休み。

3時ごろから天ちゃんと2人で食料品の買い物に行った。先週泳ぎに行って余り買い物ができていなかったので大量に買い込んだ。ソーラーライトも3つ追加で買った。一つは台所に置いて常夜灯として使ってみた。

夕食後イーストビーチに行こうとしたら、派手な色や、ドアが上に開く車、タイヤが横に突き出した車が東側から大挙して出てきていて、警察もいて、とても行くのは無理そうなので計画を変更して泳ぎに行った。先週会ったマディソンとアシュトンがいた。マディソンが天ちゃんを抱いて遊んでくれた。パーティはしていなかったので広々と泳げた。水が冷たいので天ちゃんと母はほぼホッとタブにいた。

帰りにダラーツリーに寄ってみた。BBQコンロ掃除用のブラシがあった。他にもエナジーバーやお菓子類、パスタを買ってみた。天ちゃん用に聖書物語の聖書3冊購入。2匹の魚と5つのパン、ヨナとクジラ、ノアの洪水。新約聖書があったのでびっくりした。教会学校用品も1ドルで買える国だったとは。

コメント    この記事についてブログを書く
« スカイプ | トップ | ミサ、ブランチ(日) »

コメントを投稿