南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ミサ、ブランチ(日)

2012年05月20日 | デイケア
母が余り歩かなくて良いように聖心の7時半のミサに行った。早朝のつもりだったけれど、来ていた人たちはそういう感じではなくてばっちりドレスアップしていた。天ちゃんがおとなしくしていて皆に握手してもらった。

サンフラワーでブランチを食べた。サーモンオムレツとパンケーキを分けて食べた。隣に来た男の子が動き回っているのを天ちゃんが眺めていた。ブラックベリーに実が付いていた。

午後は家でゆっくりすごした。

  
コメント    この記事についてブログを書く
« 買い物、水泳、聖書物語 | トップ | 野鳥、人形の服 »

コメントを投稿