南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

Holy Thursday

2022年04月14日 | 教会

天ちゃんは足を洗ってもらう12人にはいっていたので5時半にカテドラルに行くつもりでいた。5時にぱっと帰って犬たちを車に乗せてトラックに行って歩かせながらスクールバスを待った。5時半を過ぎても来なかったので家に帰って犬たちに晩御飯を食べさせてサークルに入れた。ウエットティッシュとソックスを持ってトラックに戻ったらちょうど天ちゃんのバスが着いたところだった。すぐに車の乗せてカテドラルに行った。5時55分に着いてぎりぎり間に合った。その他子供はグレイシー、シスター2人、ディーコンジョンのの奥さん、パーシーも12人に入っていた。

コメント    この記事についてブログを書く
« wifiの修理 | トップ | Good Friday, Earth day »

コメントを投稿