南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ラップトップ

2019年01月29日 | 小学校

見つからなかったラップトップを発見した。天ちゃんが隠し持ってベッドに入ってから観ていたらしい。寝る前に電源につないでいて、気が付いた時には熱くなっていた。朝起きてきた天ちゃんに聞いたらテレビの横の水の瓶の上に置いていて、ベッドに入ってからユーチューブを観ていたという。設定が11時までになっていたので毎日1時間以上ユーチューブを観て起きていたらしい。話すと夜更かし、嘘をつくのは良くないと納得した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« バレエ進級 | トップ | スーパーボール(日) »

コメントを投稿