南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

新学期、CTSAグラント

2011年09月01日 | 仕事
朝食の時にワンワン見たねーと言ったら、金太郎ちゃんがガーガーと言った。アヒルがたくさんいたのが一番印象に残ったらしい。

ピンワーム事件は今のところセンチネルが1回陽性だった以外は、各ケージは陰性で、昨日から治療を開始してあった。ロベルトとボスと相談して、感作を進めるようにボスがメールで申請した。

1時からボードレビュー。T cell development。母のお昼ごはんは夫に日本から持ってきてもらったサバ缶を自分で開けて食べるように頼んでおいた。

夕方CTSAグラントが通ったメールが来た。

ボスのiPadが届いて楽しくプログラムをダウンロードした。

夕食はイズミダイのレモンチキン蒸し。
コメント    この記事についてブログを書く
« 水族館、2語文、帰宅 | トップ | 面接、スカイプ、水泳 »

コメントを投稿