めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

日光 明智平からの中禅寺湖・華厳の滝

2010-11-04 21:49:18 | お出かけ

前から気になっていたこの景色

中禅寺湖の水が落ちてくる華厳の滝と白雲の滝

ここは明智平の展望台からの景色です





華厳の滝

白雲の滝は真ん中は流れていたけど

端は凍っていました寒いんですね






中禅寺湖と華厳の滝

上手く撮れなかったけど、とても綺麗でした








反対側の景色です

こちら側からも紅葉が綺麗

遠くの真ん中は筑波山







雪も知らチラチラ降って来て、メグは震えています

寒いよぉ






このロープーウェーで行って来ました

とっても絶景でした~




ナナも寒いので、兄ちゃんの中に入っちゃた~

次回は吹き割りの滝です

また、おつき合い下さいませ


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬です! | トップ | 湯滝~吹割の滝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-11-05 14:37:09
ナナちゃんお兄ちゃんの中に入っちゃってヌクヌクですね
メグちゃんも入りたかったかな?
が降るなんて寒いですよね。
でもとっても綺麗な景色です
次回が楽しみ

返信する
Unknown (kinoko)
2010-11-05 15:37:36
こんにちは
めぐななさん、11/3日光に行かれましたか
私は11/3日光に行ってきました
記事はまだアップしていませんが
景色の写真とっても綺麗ですね
幻想的な感じが良いですね
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-11-05 23:09:43
寒かったです
湯滝は吹雪いていました
ななは寒がりなので、私のダウンの中でした
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-11-05 23:13:54
えっ~、一緒ですよぉ~
うちも3日に日光に行って来ました
6時出発だったので、渋滞に巻き込まれました
どちらへ行かれたんですか
記事、楽しみにしてますね
返信する
★★★ (まるるw)
2010-11-06 12:42:34
季節を満喫してるね(。→∀←。)♡
綺麗な景色まるるも見たいです☆
きょうから毎日ポチしにくるねww
昨日はありがとうございました♪
返信する
まるるwさんへ (めぐなな)
2010-11-06 18:29:25
こちらこそありがとう
ふたりとも可愛いかったよぉ
チップも可愛いし、また遊んでね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事