めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

冬です!

2010-11-01 21:14:27 | ダックス

今日からもう、11月ですね 

我が家は秋を通り越して冬になってしまいました

 

一番寒がり屋さんのメグナナ

ホットカーペットとストーブと毛布が大好き

 

 ほ~ら、寝てしまいました






すっかり、夢の中のメグミさん


気持ちよさそう




ナナミさんもホットカーペットから飛び出し

ストーブの前へ

今年もメグナナ家は、この子たちに

一番暖かい場所を取られそうです



 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド・ネパールレストラン... | トップ | 日光 明智平からの中禅寺湖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2010-11-02 16:24:16
私もホットカーペット大好き
気持ち良いんですよね
ぬくぬくで良いですね
私も仲間に入れて欲しい~です
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-11-02 22:32:28
kinokoさん宅もホットカーペット、出しましたか
もう寒いですから、メグナナを一緒にどうぞ~
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事