めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ロマネスコ

2013-02-09 20:57:02 | 料理

ブロッコリーとカリフラワーを
組み合わせてうまれたロマネスコ



いろいろな角度からみても美しい
一つ一つ、これまた美しい~

ロマネスコのパスタとサラダ
サラダはマヨとレモン汁と粒マスタード
パスタはエビ・しらす・ナス・オクラ・キノコなどを
醤油味で炒めました
オシャレなロマネスコ
美味しかった~
また、買ってみよっと

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振袖をたためない~ | トップ | 京都夜のコース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (kinoko)
2013-02-10 12:29:56
見たことあります
が・・・食べたことないんです
パスタもサラダも美味しそう
今度買ってみようかな
返信する
Unknown (こまめ)
2013-02-10 19:04:05
私も食べたことないな~。
気になります
でもロマネスコそのものよりパスタとサラダが食べたいです~
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2013-02-13 21:50:29
一つ一つ切れますので
いい感じの料理になるとおもいます
味はカリフラワーに近いとか
アスパラみたいだと載っていました
結構、美味しかったと評判が良かったです
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2013-02-13 21:54:05
パスタは色々な食材と一緒だと
見た目も美味しそうになります
いなげやの近郊野菜のコーナーにありました
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事