めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

振袖をたためない~

2013-02-06 20:53:51 | ダックス

陰干しをしてやっと振袖を
たたんで、しまう気になりました

広げて、ちょっと目を離したすきに
ナナがまたまたパンダを咥えてきたぁ

面白いのでぱっと写真だけ撮り
直ぐに、振袖から離しました
ななねいに、怒られるよぉ
毎度毎度の、いたずらナナでした

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | ロマネスコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2013-02-09 16:12:47
あらあら
ナナちゃんダメよ~
ななねいちゃんの大切なお振袖だからね。
でもワンコってダメな場所が好きですよね(笑)
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2013-02-09 21:06:26
ホント、怒られるので
直ぐに、ナナをかたしました
たたむの、難しいので~
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事