めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

コンビニスィーツ!

2011-08-07 20:25:01 | お弁当・お菓子

今、兄ちゃんたちがコンビニに行っています

メグは玄関前で、ずっと待っています



 

遅いなぁ



 

あっ、帰って来た~






コンビニスィ-ツを買ってきてくれました

どれも、みんな美味しそう

私のリクエストはハーゲンダッツのマカダミアナッツアイスクリーム







これも美味しそう

キャラメルバナナサンド






すいかの飲み物も、やっぱりすいかの味だぁ~

スーパーに売ってないものもあるので、コンビニは楽しい~

兄ちゃん、いつも御馳走様

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコのケーキ | トップ | メグの耳にカビ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-08-08 10:27:42
お兄ちゃんを待ってるメグちゃん可愛い
コンビニスィーツ美味しいですよね。
これは最近できたファミマのですか
チェックしに行かなきゃ~
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-08-11 00:00:20
ファミマのです~
最近は、どこのコンビニも
デザートが充実してきましたね
また太っちゃいます
返信する

コメントを投稿

お弁当・お菓子」カテゴリの最新記事