めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

どら焼き

2010-01-30 14:03:19 | ダックス

 ナナの誕生日のお祝いのどら焼き

 

まるで、人間の物と同じみたい~

ワンコ用とは裏にしか書いてありません

 

 

 美味しそう~

ナナとメグと半分コです



 

「待て」を真剣な顔で、いい子で待ってます~

はやくしてよぉ~




凄い顔~

よほど、美味しいとみえて、早い早い~





こちらは、ナナ!

毎日がお誕生日だったらいいな

そうはいきませんよおデブになっちゃいますよぉ

ワンコもデザートは大好きなんですね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐねいのお土産 | トップ | 兄ちゃんガンバレ、家族弁当! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-01-30 20:46:55
そうだね~
毎日がお誕生日だったらいいのにね
私も食べたいな。
あずきのママだけど餡子食べられないからがいいの。
デザートは嬉しいよね
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-01-30 21:24:18
こまめさんなのに、小豆が食べられないので
生クリームにしましょうね
昨日のとうちゃんのお土産は、ローソンの
プレミアムシュークリームでしたあ
生クリームはうまい
返信する
おいしそう♪ (kinoko)
2010-01-31 19:50:37
ワンワンのどら焼きおいしそうですね
ナナちゃん、メグちゃん、とってもカワイイわぁ
以前、どこかのサービスエリアで、お弁当を売っていて、美味しそうだったので、これ良いなぁ・・・と思ってよく見たら、「お弁当です!」って書いてあったんです
ワンワンのおやつもおいしいのがいっぱいあるのですね
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-01-31 20:59:13
そうなんです
今は、ワンコのお菓子やお弁当が沢山売ってます
人間のより高いので、あまり買ってあげられないですが
どら焼きは180円で、人間用は3コ105円でした

返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事