めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ディズニーランド

2010-03-14 17:42:01 | ディズニーランド・シー

昨日、久々にディズニーランドに行って来ました~ 

メチャメチャ混んでました

 

シンデレラ城

こう見るととても綺麗です

 

 カールじいさんの空飛ぶ家

 

 自然探検隊の男の子ラッセル

前はなかったけど、ツリーハウスの近くの滝に

カールじいさん~が出現していたのでビックリ

 

イッツ・ア・スモールワールド

この日は混んでいて、11時15分なのに1時間待ちでした






チキルーム





ハワイの鳥たちが繰り広げる魅惑のショーに

スティッチがいたずらをする

チキルームは綺麗な鳥たちが歌う楽しいショーです


まだまだ、明日も続くよぉ~

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | ディズニーランド シンデレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-03-14 18:41:03
昨日は暖かかったからお出かけ日和でしたね
ずいぶん変わっているんだろうな・・・。
私はカリブの海賊が大好きです
明日は何編かな
楽しみです
こまめさんへ (めぐなな)
2010-03-14 21:16:42
でも、強風の為、パレードやショーが中止でした
カリブの海賊は点検期間でオヤスミ
残念
混みすぎて飲み物さえ買うの大変でした

わぁい~♪ (kinoko)
2010-03-14 21:51:21
ディズニーランド、いいなぁ
カールじいさん~見たい
写真もとっても良いですね
スティッチ大好き
ますます行きたくなってきた~
わ~い明日も楽しみです~

コメントを投稿

ディズニーランド・シー」カテゴリの最新記事