めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

マザー牧場

2011-01-13 16:17:20 | お出かけ

久しぶりのマザー牧場です 



こちらに、お顔をだしてくれました、羊さん









ハッピールック

元、競走馬なんてスゴイね








こちらはラマ

隣のアルパカを撮るの忘れちゃった






アヒルの大行進

ワンコは入れないので、ちょっとしか撮れなかった




バックの取っ手に首がかかってしまったおドジなナナ 




 マザー牧場といえば、ソフトクリーム

寒かったけど、やっぱり美味しかった

今度は、夏がいいな

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコと海ほたるへ | トップ | サンタさんのプレゼント! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2011-01-13 21:35:48
マザー牧場いいですね
天気も良くて楽しそう
動物は、うちの娘も好きなので、連れて行こうかな
ナナちゃんバッグが首にかかっちゃったの

ソフトクリームおいしそう
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2011-01-14 21:41:53
最近は那須動物王国へ行く機会が多く
マザー牧場は久しぶりでした
もう少しすると、お花畑が綺麗だと思います
春が良いですね

ソフトクリームは牧場の味がして美味しかった
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事