めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

サンタさんのプレゼント!

2011-01-15 15:46:15 | いろいろ

去年のクリスマスに子供たちからのプレゼント



 なんだろうと開けてみると、可愛い絵が~

ジブリ トトロ メイだぁ~


なんと、デートのしおりまでありました



 



デート先は三鷹の森ジブリ美術館

チケットと交通費のスイカ代に地図までありました

楽しみです 初めてなのでドキドキ

報告はまた帰ってからさせて下さ~い

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー牧場 | トップ | ジブリ美術館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-01-16 11:35:17
すてき~
すっごいうれしいプレゼントですね
本当に素敵
楽しいおデートはいつですか
楽しみにしています
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-01-16 21:39:33
ジブリは今日行ってきました
思ったより遠くなく、良い所でしたよ
ジブリ大好きな人には、お薦めです~
パパさんといかがですか
返信する
Unknown (kinoko)
2011-01-17 22:03:21
わ~い素敵なプレゼントですね
楽しそうですね
ジブリ美術館まだ行ったことがなくて…娘と行ってみたいと思っています
本当に絵がお上手ですね
デートのしおりカワイイ
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2011-01-18 21:59:45
思ったより、近かったです
よく見ると、細かい所まで、けっこう楽しめますよ
是非、娘さんと行ってみて下さい

絵は二人でそれぞれ、描いてくれました
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事